過酷

今週は夜家にいない日が続きます。


火曜日は17時から中古車フェアの説明会。
(まだ早く帰ってこれました)


昨日は取引銀行の経営者懇話会。
(結構出来上がりました)


今日はJU岐阜青年部の例会。
(おそらく昨日に引き続き出来上がるでしょう)


明日は保険代理店協会の互礼会。
(呑まされそうな予感)


土曜日は青年クラブの新年互例会。
(2次会は確実)


日曜日は夕方から岐阜ダイハツの総会。
(この日くらいは、呑まずに帰ろー)


見事に今週に集中。


しかもうまい具合に、ばらけました。


過酷です。
スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です!
今週はとっても楽しそうですね~笑

性格的にどうしても全力投球してしまう笑あつさんですから、体調には十分気をつけて下さいね~!
今夜はよろしくお願いします(^o^)/

過酷

H瀬くん、楽しいですが40過ぎたおっさんには、過酷です。
今宵はおとなしくしときます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する