成人式

今日は朝からザンザン降りの雨。


大垣市は今日が成人式。


雨降りなんで大変やったかもしれんですね。特に女の子は。


今は行かんくなりましたが、3年前までは成人式に出とりました。


なんでかというと、そん時入っとった防犯グループで警護のボランティアをしとったからです。


7~8年くらい前は、リムジンで乗りつけたり、一升瓶を持ち歩いとる子がおったりと、

結構、忙しかったです(笑)


今はめっきりそんな子は、おらんくなったらしいですけどね。



今の成人式は、フォーラムホテルで行われますが、僕らの時は市民会館でした。

あん時は、車の品評会みたいな感じでしたね。

当時僕が乗っとった車は、とても公道を乗れるような車やなかったんで、車では行かず。
(警察が出てくると思ってたんで・・・。びびりでした)

もう20年以上前の話です。


あと3年も経てば、長男坊が成人を迎えます。

その頃はどうなっとるんやろね。




スポンサーサイト
コメント

市民会館前は巨大な同窓会でしたね。懐かしいですなぁ。

成人式

はちこうくん、懐かしいですな。
今の子たちは、恵まれとるね。
フォーラムであってあったかいし立食パーティまであるでね。

No title

ボクの時代 トランザム乗ってるやつなど かっこよく なぜか皆 急発進やら ホイルスピンをさせ、 セダン乗りは クラクションをベンツやらアルファやらに代え2回ならして帰ってく人ばかりでした・・・なつかしい~

成人式

chugさん、懐かしいですねぇ。
あん時は車がステータスでしたから。
何に対してか分からんけど、アピールしとりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する