コンサート

昨日弟の嫁が、コンサートに名古屋ドームへ行ってきました。


嵐のコンサートです。


色々と話を聞いとったら、ビックリすることばかりでした。


まず、グッズの店にたどり着くのに1時間以上待ち。


トイレは30分待ち。


ペンライトは、指定のものやないとNG。


ちなみに1本1500円!


昨日は5万人の観客やったらしんで、7500万円・・・。


ペンライトだけで。


一日ですげぇお金が動く。


しかも3日間。


驚かされます。


一番驚いたのは、声援を送りすぎて声からして帰ってきた弟の嫁(〇〇才)でした(笑)



スポンサーサイト
コメント

年齢は関係無いみたいですよ。その何万人のうちの三人は我が嫁と娘達です。一日はコンサート、もう一日はグッズ買いで昨日なんか朝5時から並んでましたよ!運転手も大変です。

コンサート

はちこうくん、そうでしたか。
年齢層は様々みたいやね。しかし朝の5時はすごい!
真似出来んです。

No title

○○○サンのお嫁さん・・・コメントに困りますね--

コンサート

chugさん、僕はもっと困ります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する