初オークション

今日、JU岐阜羽島オートオークションに行ってきました。


今年初ですからね、やたら人がいっぱいおりました。
(車屋ばかりですけど)


今日だけで4200台以上の車が、出品されとります。


お客さんに頼まれがあったんで、現車の下見と競りです。


現車は内外装のチェック、エンジンのかかり具合、調子なんかを入念にチェック。



1台にかかる競りの時間は10秒程度。


一瞬の判断をせんとあかんです。


小心者の僕は、今だに買うときは緊張します。


ここの会場は大きいんで、同時に4つのレーンで競りが行われとります。
(日本でも3本の指に入ります)


レーンを間違えたらえらいことになります。
(買いたくも無い車を買ってしまうことに)


そして今日は、

61.jpg

買えましたー。


目当ての車を買うことができました。


O野さんありがとうございます。


納車まで、しばらく待ちください。



ネットのおかげで、今は日本全国のオークション会場の車を買うことができます。


もしほしい車があったら、ご連絡を。


緊張しながらお待ちしとります(笑)








スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です。
僕も羽島オークション行ってました!自分の場合は、「売れましたーっ」でした^o^
これからドンドン中古車相場が高くなって仕入れが難しくなりますね(*_*)

オークション

H瀬くん、幸先ええですな。
時期的にしゃあないんですが、お客さんにはいいものを、お値打ちに出したいですね。

No title

原付バイクもオークション会場って あるんですか?

オークション

chugさん、原付もたまに出てきますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する