選挙

今日、市役所に見積もりを届けに行ったら、市役所前にはすごい人だかり。

テレビカメラまで来とります。


CA3I05610001.jpg

見積もりを届けた後、気になったので見に行きました。


ちょうどその時、大きな声で


「古田 肇でございます」


聞いたことある名前やなぁ。


岐阜県知事でした。

街頭演説に来たのです。

そういえば、今月末に知事選挙があるわ。


まだ先月に衆議院選挙があったばかり。

今月は知事選。

4月には大垣市長選もあります。

たて続きです。


今回の選挙はないんですが、次の市長選はおそらく手伝いが廻ってきます。

色々しがらみがありまして・・・。


取りあえずは知事選、岐阜県民として選挙には行かんとあかんですね。



古田知事は、遠すぎて見えませんでした(笑)

CA3I056300010001.jpg



スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です。
市役所まで来てたんなら寄ってくれたらまずいお茶の一杯くらい出したのに笑

選挙も昔よりはやかましくなくなりましたねー
昔は選挙前日の夜遅くまで悲痛な叫びが飛び交ってましたよね笑
あと候補者のポスターに画びょうや落書きも見ないです(*_*)

選挙

H瀬くん、昔はポスターに落書きするクソ坊主いましたねぇ・・・。
選挙では色んな人間ドラマが見れますよね。

今度近くにいったら、おいしいお茶をいただきに行きますわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する