エンジン

昨日からの本格的な仕事ですが、ハードな作業が入ってきました。


というよりも、去年から預かっとって、今年一発目からの作業です。


タントのエンジンオーバーホール。

IMG_5870.jpg

まだ車が新しい(H・20)ターボ車なんで、中古やリビルト(再生)エンジンもなく、

現物修理も非常に高い値段やったんで、うちでオーバーホールすることに。


他の作業の合間を見て、なんとか昨日のうちにエンジンは降ろしました。

IMG_5879.jpg


今日は夕方くらいからバラシ。

IMG_5881.jpg


ターボ、マニホルドなんかの補機類を外して、ミッションからやっとこさエンジンを外しました。

IMG_5880.jpg

夜に商談が入っとったんで、今日の作業はここまで。


たまには真面目な仕事ネタでした(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する