新年

昨年は大変お世話になりました。


2013年もいよいよ始動です。


この3日間PCが使える環境やなかったんで、当然ブログも更新できず。


FBも未だにPCなんで、全く音沙汰なしの状態でした。



本格的に仕事に入るのは7日からですが、もともと何かやっとらんと気がすまないわたくしは、

すでにツナギを着ております(笑)



結局12月31日もバタバタとしてゆっくり出来ず。

夜は弟家族も来て(来ると行っても近所に住んどります)年越しそば。


ただ年末はずーっと睡眠不足やったんで、油断したら年越し前に寝てしまった・・・。
(起きたら2時)



今年は喪中のため初詣は行けないんで、元旦はカミさんの実家へ。

昼間からビールをいただいて、まったりとした元旦でした。


そして2~3日は、おそらく最後であろう伊藤家全員で旅行です。

普段家族旅行に行かない(行けない?)ですが、タイミング的に今年しかないと思い、

親も連れて総勢13人で行ってきました。


行き先は蒲郡。

最初にラグーナ蒲郡へ。

ついて写真を撮ろうと思ったら、電源が入らん。



バッテリーを朝充電して、入れるのを忘れとった・・・。


もともとマメではないんで、携帯で最初のうちしか撮ってない。
(なので、写真はほとんどありません)


泊まりは西浦温泉。

ロケーションは最高。

CA3I05510001.jpg

次の日は、セントレアへ。

CA3I05560001.jpg
(写真はこの2枚のみ)

お昼を食べて、帰ってきました。



親と一緒に旅行に行ったのは、35年ぶりやと思います。


ちなみに自分の家族での旅行は、5年ぶりくらい。


商売がらなかなか行けんですからね。


次いつ行けるか分からんですが、また行きたいですねぇ。



そしてブログを書いとるPCの横にあるコンセントには、

CA3I05570001.jpg


しっかりと充電されたバッテリーがささってました。


新しい年になっても相変わらずな、わたくしでございますが、今年もヨロシクお願いします。

















スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。

あつさん、性格似てますね・・・。
私も同じで31日までなんだかんだで会社に出て、
なんだかんだで今も会社にいます…。

親孝行いいですね(^-^)
親孝行したいときには親はいないといいますから、
出来るとき出来るときにしないといけませんよね。
みならいます。

あつさんあけましておめでとうございます。今年もコメントお邪魔させてもらいますね。

No title

Nくん今年もヨロシクです。
この性格は治らんですわ。
いつもバタバタとして、何かやっとらんと落ち着かん貧乏性です。
青年部も残りわずかなんで、みんなと楽しいお酒が飲めるとええですね。
どうか、お手柔らかに(笑)

新年

みらくるさん、今年もコメントお待ちしております。

No title

あつさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

珍しい行動をしましたね!!
今年は何かあるかもしれないですね~。

私も先日セントレア行きましたね。
しかし、デジカメのバッテリー忘れたのは、思わず吹き出してしまいましたわ。

もっと写真アップしてくださいね。

新年

ギガくん、毎度です。
褒め言葉ありがとうございます
またブログに載せれるような家族サービスをしたいと思います・・・。
写真もアップ出来るようにします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する