お礼

今日で仕事終わりでした。


仕事といっても、あいさつ廻りと掃除で一様区切りをつけました。


まだまだやらんとあかん事も多々ありますが、一区切りです。


どうも1年間ありがとうございました。


僕に関わっていただいた方々に、感謝申し上げます。


来年も変わらず、お付き合いをお願いいたします。


ブログは仕事とは違うんで、ネタがあれば書こうと思っとります。


また覗いてやって下さいませ。


とりあえずは、よいお年を!


スポンサーサイト
コメント

No title

私のところは28日で仕事納めでした、自分以外は…。
今頃になって年賀状印刷しています…。

今年一年間本当にお世話になりました。
私たち下っ端が、あつさんの様に心熱い人とお話をさせて頂ける事に、心から感謝しています。
また来年も是非宜しくお願い致します。

ご挨拶

Nくん、そんなに持ち上げても何にも出んぞー(笑)
逆にこちらこそ、Nくんや青年部のみんなからパワーをもらいましたわ。
あと3ヶ月しか在籍せんですが、楽しまんとあかんね。(支部長に怒られるかも)
来年もヨロシク!

あつさん、今年もいろいろありましたが本当にお世話になって…どうもありがとうございました!
悩み多き支部長(笑)をあつさんはじめ皆さんに支えて頂きました。
来年もまたよろしくお願いします!
このブログも更新楽しみにしてますね~(^o^)/
それではよいお年を!

ご挨拶

H瀬くん、こちらこそありがとうございました。
青年部もいよいよ残り3ヶ月ですが、懲りずにヨロシク!

今年もお世話になりました。僕らぁは 仕事納めが無いので(連休も無し)うらやましいです。
来年も宜しくお願いしますね。

ご挨拶

はちこうくん、こちらこそお世話になりました。
盆・正月のない仕事は大変やわぁ。
がんばってちょー。

また来年もヨロシクお願いします。

No title

あつさん、毎度です。

私も今年最後のブログ更新しました。

l今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
新年会、やろうね!!

ご挨拶

ギガくん毎度です。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もヨロシク!
新年会ええですね。
連絡します。

では、よいお年を。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する