予感

昨日のテレビ番組で、星座占いが最下位でした。


朝からイヤな予感。


カミさんから長男坊の懇談に行ってきてよ、と言われた。


イヤな予感。


そして昨日の夜は、JU青年部の西濃支部の忘年会。


イヤな予感。


当たらんかったらええんですが。


三者懇談、予感的中。


こってりしぼられました・・・。


そして青年部忘年会。


予感的中。


青年部の若い衆に、やっつけられた。


何時に帰ったか記憶なし。


もちろん今朝は2日酔い・・・。
スポンサーサイト
コメント

あつさん、夕べは青年部の忘年会お疲れ様でした!
いや~私の段取りが悪くて申し訳ありませんでしたm(__)m
自分も久しぶりに午前様…でも楽しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ
あれだけの人数が残ってたのも嬉しかったし…。ホントこの仲間って有難いですね!
あつさん、有難うございました~!
そしてこのブログもぜひこのままマイペースで頑張って下さいね!

忘年会

H瀬くん、昨日はお疲れ様でした。
ようけいただきました。
2次会は半分以上記憶ナシです。
3次会にいたっては、断片的にしか覚えとらんです。
また、こんな飲み会したいですねぇ。

No title

あつさん、忘年会お疲れさまでした。
青年部の集まりで3次会まで行ったのは、初めてじゃないですか?
それだけ雰囲気が良いってことなんでしょうね
(^-^)
これからも青年部の忘年会は歴代OBとして参加して頂けるとのことですので楽しみにしていますね。(^-^)
お疲れさまでした!

忘年会

Nくん、先日はお疲れさんでした。
2次会・3次会とダメになっていった、わたくしでした。
でも気のあった仲間で飲むのは、やっぱ楽しい。
来年も、こうでありたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する