ソリ

今日は、朝も早よからお嬢のために、ソリが出来るようにゲレンデをつくりました。


即席です。


IMG_5815.jpg

車屋らしく?積載車の荷台を降ろして、雪をかためただけ。

IMG_5816.jpg
IMG_5813.jpg
IMG_5814.jpg

学校行く前に、喜んで滑っとりました。


夜の雨で雪が解けてしまったんで一日限りのゲレンデでした。




あかん、うちには受験生がおったんや・・・。


ブログ書いとって、気づいた。



スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、上手にいろんなこと考えられますよね。お子さんもほんの数メートルのゲレンデでも楽しめますよね(^-^)。
いいパパしてます。

ソリ

Nくん、単なる安上がりなだけですわぁ。
普段面倒みてないですからね。
ほんの20分で父親の株が上がったかな(笑)

あつさん、毎度です!
おお⁈キャリアカーだよかった~
こんな使い方は思いつかんかったなあ^^;
今度ウチの子たちも平和ゲレンデへ滑りに行かせますね~
おっと、「滑る」ってのはマズイ⁈

滑り

H瀬くんのギャグよりはマシかな(笑)

平和ゲレンデ、雪がふれば、いつでもどうぞ!
お金は取らないんで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する