タイヤ交換

週末に向けて、一気に寒くなってきました。


昨日からタイヤ交換のオンパレードです。


今日はいったい何台のタイヤ交換をしたんやろー。



降るかどうか分からんですが、とにかくタイヤ交換がひっきなしに入ってきます。



交換されてない方、事前にTELいただけるとありがたいです。


とりあえず明日も、

IMG_5802.jpg

7台は予定入っとります。


しかし週末は、本当に雪は降るんやろかー。






スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です。
怒涛のようなタイヤ交換ですよね~
ウチも昨日に引き続き今日だけでも20台以上ありましたね…囧rz
明日も怖いですね~(T_T)

車関係の皆さん、タイヤ交換等々 寒い中お疲れさまです。かなり昔にタイヤ交換で夜中の2時にしてもらったのを思い出します。よそでだけど…。月曜日の朝は積もるらしいですって、天気予報でやってました。まだまだ忙しいとは思いますが、風邪には気を付けて頑張って下さい。

タイヤ交換

H瀬くん、やっぱり予定は未定でした・・・。
明日もびっちりです(怖)

タイヤ交換

はちこうくん、夜中の2時はすごい。
夜中の事故はあるけど、タイヤ交換はさすがにないですわぁ。

こんばんは。今日は忙しいなか、タイヤ交換お願いしてすみませんでした。
いつも急に強引なお願いに、快く引き受けてくださり、あつさんに感謝です。ありがとうございます。
ところで、お願いなんですが、うちの実家の父が、あつさんのところで、タイヤ交換お願いしたいと連絡があったのですが、月曜日の午後よろしいでしょうか?

タイヤ交換

Helperさん、こちらこそありがとうございました。
バタバタしてたんで、申し訳なかったです。
月曜日の件了解ですe-461
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する