親子野球

今日は次男坊の中学野球最後の行事 「親子野球」でした。


朝8時30分集合でしたが、僕は商談があったのでその時間には行けず。


それどころか、


試合も終わってキャプテンの最後のあいさつの時に、行ってしまった・・・。


ですが、キャプテンの先生方や親に対しての感謝の言葉が聞けたんでよかったです。


心残りは、坊主との対戦が出来んかった事かな。


昨日のイメージではタイムリーを打つ予定やったんですけどね(笑)



親子野球が終わって、いよいよ受験モードに入ります。


予定では。



今までやってきた仲間とは、高校に入ればライバルになるんで、それはそれでまた楽しみやね。
(まずは高校に入らんとあかんですが、この間のテスト結果を聞いたら・・・。)



中学野球をこのメンバーでやれた事や、結果もそれなりに残せれた事など、
子ども達にはいい思い出になったんやないかな。


スポンサーサイト
コメント

今までありがとうございました。

こんばんは。
お疲れ様です。今日子供達の久しぶりの野球姿を私は見ることができず、大変残念です。
でも、きっと久しぶりのメンバーとの野球、先生、親さんとの野球は、すごく楽しかったんだろうなっと思います。
小学校から中学、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。一重にいい結果、いい思い出ができたのは、あつさん、T田さん、お父さんたちのおかげたと子供に話しています
お疲れ様でした。ありがとうございます。

中学野球

Helperさん、残念でしたね。なんとか僕はユニフォーム姿は見ることが出来ました。
野球を通して、いいメンバーに巡り会えた事が、一番の財産やと思います。(親、指導者も含めてね)
高校でどうなるか分からんですが、子ども達の次のステップを、見届けましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する