いただき物

今日、お客さんに野菜をいただきました。

IMG_5787.jpg

ありがたい事です。


野菜をいただいてすぐに、「ちょっと待っとって」


と言われ、5分後に、


IMG_5786.jpg

今度は、柿をこんなにようけいただきました。


いつもお客さんに、色々なものをいただきます。


白菜、キャベツ、水菜、みかん・・・。


大家族なんで、ほんと助かります。




K田さんありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント

頂き物は助かりますねぇ。白菜・ネギ…、誰か『肉』を持ってきてくれんかなぁ~?

いただき物

はちこうくん、頂けるんであれば、何でもうれしいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する