車上荒らし

運転席のドアガラスを、割られた修理が入ってきました。

IMG_5719.jpg

車上荒らしです。


よくナビを取られたりするんですが、今回は中に置いてあったウォークマンを獲られました。


被害はガラスと、とんだガラスで傷がついたドアや内張り。


こんなとこまでガラスが。

IMG_5720.jpg

こういった事は、なかなか防げんですが、せめて車両保険に入っとくといいかもしれんですね。


今回は車両保険で治すことになりましたが、もし車両保険に入っとらんかったら、すべて自腹。


ただ自分がやった訳やないんで、腹立ちますけどね。







スポンサーサイト
コメント

年末になると こんな事が増えてきますねェ。

年末

はちこうくん、バタバタする時期になってきました。
こういった事で、忙しくなるのは切ないですわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【車上荒らし】

運転席のドアガラスを、割られた修理が入ってきました。車上荒らしです。よくナビを取られたりするんです