絶不調

今日は朝から雨降り。

IMG_5772.jpg

というよりも、土砂降りでした。


ここんとこの、僕のようです。


何かしら絶不調。


どうも最近うまくいかんというか、スムーズに物事が進まんかったりです。


特に仕事では、カラ廻り。


おかしい。


厄年はとっくに抜けとるのに。
(関係あるんか分からんですが)


ちょっと前に、神主のB場君に見てもらったら、


「お前はどうもない。というかなにがあっても動じんタイプやわ」


と言われました。


確かに自分でもそう思ったりする。


イヤな事があっても、一晩寝ればケロっとしてしまいます。


カミさんにも、「ええなぁ、単純な人は」なんて言われます。





という訳で、今日は寝ます。




スポンサーサイト
コメント

木曜と今日の雨は本当凄かったですね。でも金曜日の朝空気が澄んで西は真っ白な伊吹山がくっきり&東は長野の山まで見えて通勤途中感動しちゃいました。あつさん、雨上がりの後はきっと絶好調ですよ!楽しみですね!

絶好調

みらくるさん、ありがとうございます。この時期は空気が澄んどるんで、雨上がりは気持ちいいですよね。
一晩寝て、しかもこの天気の気持ちよさです。
絶好調!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する