冬の準備

今日、伊吹山や養老山脈にも雪が積もっとりました。


高山は結構降っとりました。


さすがに、寒い。


そして商談コーナーにも、今日からストーブが入りました。

IMG_5776.jpg



商談はないですが・・・。




今日2台スタッドレスタイヤ交換が入ってきました。


いつもより早いです。


というよりも、こちらから交換を勧めとります。


比較的ここらへんの方は、降ってからあわてる傾向があるんで。


うちでも多少在庫しとりますが、いつの間にか残りわずかになりました。


今年は動きが早いかも。


お持ちでない方は、お早めに!

IMG_5723.jpg IMG_5708.jpg



アトムと福山くんが待ってます。

IMG_5778.jpg IMG_5777.jpg





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する