サニトラ

先日のケガしたところですが、ちょっと赤らんできました。

IMG_5768.jpg

昨日より痛みは無くなりました。



今日は最近めっきり見かけんくなった、車が車検で入ってきました。

IMG_5758.jpg 

サニートラック。通称サニトラです。


見ての通り?電気屋さんが使ってみえます。


日立カラー。

IMG_5759.jpg


サニトラは、昭和42年に発売されて、平成18年まで販売されてました。


知らなんだ。


今回預かったサニトラは、昭和63年式。


エンジンはもちろん、

IMG_5762.jpg

A12(エンジン型式)のキャブ車。


高校ん時の教材がA型エンジンで、エンジンオーバーホールを授業でやったのを覚えとります。


内装はこんな感じです。

IMG_5765.jpg IMG_5766.jpg

ラジオもプッシュ式。エアコンはついとりません。




サニトラは、カスタムしてもチューンしても面白い車。


今回預かった車は、もちろん仕事一筋使用ですが、いつまでも乗ってもらいたいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する