おみやげ

長男坊が3泊4日の修学旅行から帰ってきました。


沖縄帰りです。


坊主にまだ会っとりませんが、おみやげが机の上においたりました。

CA3I05250001.jpg

沖縄のおみやげでは、有名らしい。


全く知らんくて、行く前に家族で ”ちんすこう”の名前が出てましたが、


僕は「いったいなんなんやぁ」と思ってましたが・・・。


せっかく、坊主が買ってきてくれたんで、一ついただくことに。

CA3I05260001.jpg


甘いお菓子でした。


坊主よ、おみやげありがとー。




今度は家族で、沖縄に行きたいもんです。





無理なのは分かっていながら、書いてみました・・・。





スポンサーサイト
コメント

家族旅行で2~3日(それとは別に一人で2~3日)、ゆっくり温泉入って、美味しいもの食べに行きたいですね。

旅行

はちこうくん、たまにはゆっくりしたいですね。
でも家族一緒やと出来んかも(笑)

あつさん、毎度です!
せひまた一緒に旅行に行きましょう!
今度は福岡ドーム観戦なんかもいいなあ~

旅行

H瀬くん、福岡ドームええですね。
九州一週旅行でも行きますか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する