修学旅行

昨日から長男坊が、修学旅行へ行きました。


集合時間が朝5時半。


いつも早起きな僕が、朝5時前に起こして総合体育館まで乗せてきました。
(僕は4時半起き)

カミさんはというと、でした。


行き先は沖縄。


僕が高校の時は、定番の広島。


同じ高校でも年月が経てば、変わるもんやね。
(僕と同じ高校に通っとります)


しかも私服(これにはビックリ)


向こうでは、海にも入るみたい。


ほとんど遊びやね。


あとで「あん時は楽しかったぁ」って、いえる旅行にしてもらいたいもんです。

17b2408c4590448d93f59b95336f8ecb_l.jpg



スポンサーサイト
コメント

うちの娘んらぁは、今週末に京都へ修学旅行で、同じく5時起きです。無事に楽しんできて下さい。

修学旅行

はちこうくん、今が旬ですな。
京都も定番やね。

あつさん、お疲れ様です。
修学旅行ですかあ、沖縄ですかあ…いいですね~(^o^)
僕の高校の修学旅行は…なんと、ありませんでした
一年の時にスキー研修で志賀高原に行きましたが、その時は男子クラス。甘酸っぱい思い出とかはありません。
僕たちの前年までは修学旅行あったんですが、なぜか無し。さすがに無いのはひどいって話になって、翌年復活しました。つまり、僕の学年だけ無し。
…さみしい(T_T)

修学旅行

H瀬くん、僕も工業高校やったんで、男ばっかの修学旅行でしたから、あんまりいい思いでは残っとらんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する