朝ドライブ

昨日の朝、早よ起きました。


いつもの事ですが、


4時50分。


「ちょっと走りに行ってこー」


そんな訳で、1人であてのないドライブへ行くことに。


出発は5時10分。


とりあえずR258を南へ。


日曜日の朝一とあって、一般車はほとんど走っておらず、新聞屋のバイクを見かけるくらいな感じ。


R258からR1へ。


ボケーっと、色んな事を考えながら走りました。


仕事、家族、先々・・・。


そして、たどりついたのが、

IMG_5702.jpg IMG_5691.jpg

四日市港。


ついたのは6時くらい。


まだ暗かったです。


釣り客はいっぱいおりました。


釣り客の人に「お前は何しに来たんやぁ」みたいな目で見られながらも、ウロウロしてました(笑)
(不審者に見えたんやろか)

普段、海は見ない(無い)んで、結構新鮮な気分を味わえました。


IMG_5699.jpg IMG_5696.jpg
IMG_5704.jpg IMG_5703.jpg
IMG_5700.jpg IMG_5705.jpg


途中で、いかにもって感じのS30Zに出会い、

Z1.jpg

なんだか懐かしかった。


この雰囲気。
(ナベタのゼロヨンから帰ってくるような感じ)


帰ってきたのは、7時すぎ。


往復2時間の、あてのない単なるドライブ。


若いころは、そんなドライブをよく行きました。


運転しとるだけで楽しかったあの頃。


夜通し走り回ってました。


20年以上も前の話・・・。


今となっちゃぁ、そこまでの元気はないですが、行ける時には走り回りたいね。



やっぱドライブは楽しい!
スポンサーサイト
コメント

No title

アツさん、毎度です。

私もよく四日市のコンビナートの夜景をバイトが終わった深夜に意味も無く行ってましたね。
あと水晶浜とか!
意味の無いドライブ、楽しいですね!

昨日うちも四日市に行ったんですよ!うちは昼間だけど車の中で子供らは喧嘩始まるし不穏な空気が流れてましたぁ。岐阜には海ないから夜明けの海は本当に感動モノですね。

ドライブ

ギガくん毎度です。
夜もまたええですよね。
(今は夜景ツアーがあるみたい)

今回は、ほんと突発的に行ってきました。
たまには、当ての無いドライブもいいもんです。
今度は水晶浜目指します(笑)

Re: 四日市

みらくるさん、偶然ですねぇ。
いいですよね四日市。
夜も夜景がきれいなんで、子ども達もおとなしくなるかも(笑)
海がないんで、余計に憧れるんかもしれんですね。


湘爆じゃ無いけど、やっぱり紫色の空って最高ですね。もう少し足をのばして津市にある『蜂蜜饅頭』って甘過ぎる奴もGoodですよ。

ドライブ

はちこうくん、『蜂蜜饅頭』って、名前だけでも甘そうやね。今度挑戦してみますわ。
青空もいいけど、朝の空もええですよよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する