ホンダ車

昨日、ホンダから”N-ONE”が発表されました。

0336.jpg

t0336_1_20121102124446.jpg t0336_4_20121102124446.jpg t0336_3_20121102124446.jpg
ホンダの営業マンも早速カタログを持って来ました。


NAとターボ車と両方あります。


燃費にこだわるならNA。

走りにこだわるならターボってとこかな。


日本の自動車メーカーの中では、ホンダは個性のある車を出しますね。


そういうの嫌いやないですね。


軽オープンカーも開発中らしいし、おもしろいかもね。



個人的にホンダ車で好きなんは、

p1_20121102212025.jpg

S800、通称エスハチ。

今時の車やったら、

7930118_v1299441916.jpg

S2000かな。
(生産終わってますけど・・・)

エスハチ以来のFR車です。



思い出があるのは、プレリュード。

201010192012009-2.jpg

当時はナンパの代表みたいな車でした。


某自動車短大の時、ツレがこの車乗ってました。


イタズラで女物のパン〇ィをフロントナンバーにつけて、知らんぷりしてました。


ツレは3日後に気づいてました(笑)



古き良き?ホンダ車のお話です。



今思えば、パン〇ィは誰のやったんやろー。


コメント

No title

毎度です。

カタログ欲しいです!!
4年後の通勤快速はこれがいいですね!

N-ONE

ギガくん毎度です。
うちにカタログありますよ。
4年後やなくて、来年でもええよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する