スマホ

3日ぶりのブログです。


先週末いろいろありまして・・・。


今日から再開です。ボツボツお付き合いを。




今日は昼から、JU岐阜青年部主催の研修がありました。

IMG_5675.jpg

この研修今回で2回目。


僕は一様facebook登録はしとります。


ただ未だに携帯は普通の電話です。


fbはPCで登録してあるので、タイムリーな記事はアップ出来んです。


こんな僕ですが、1ヶ月に1回くらいは、アップしてます(笑)




今日の講習には、半分以上の人がスマートホンを使っとりました。


ⅰPadの人もみえます。


自分だけ取り残されとるような感じです。


いよいよ考えんとあかんですが、今の電話も不具合はないし、不便でもないし替える理由がない。


参考までにauのホームページ見たら、

btn_index_02_on.jpg

スマホばっかやないですか。


必然的に今度替える時は、必然的にスマホになってしまいそうですね。


ただ替える理由もないし、こうなったらとことん今の携帯使ったろー。




でも写真がきれいに撮れるのは、魅力やなぁ。






スポンサーサイト
コメント

私も今の携帯四年近く使ってます。周りからは化石扱い受けてるけど使い慣れてるし調子悪くなるまで使おうかなと思ってます。新機種使いこなせるか自信ないし(>_<)

Re: 携帯電話

みらくるさん、4年は長いですねぇ。
替えるのは簡単ですが、使い続けるほうが難しいです。
携帯電話に限らず、使い捨て感覚はあかんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する