青年部

昨日は、JU岐阜青年部の西濃支部例会がありました。


真剣な話は、・・・(少)


ほとんどバカ話ばかり。同業者がこんなに仲がいいのは珍しいんやないかな。


他支部はギクシャクしとるとこもあるみたいですが、西濃支部は雰囲気ええですね。


そんな雰囲気なだけに、ようけいただきました。
(あんまり関係ないか)


僕は青年部に入って15年くらい(長っ)


色んなメンバーを見てきましたが、今のメンバーが一番飲むかも(笑)


今は禁酒中の支部長も、今年の忘年会は飲むらしいんで楽しみやわ。



また武勇伝を見さしてもらわんとね。








スポンサーサイト
コメント

No title

先日はお疲れさまでした。
会社は違えどみな同じ時代に生まれた同じ仲間ですよ。
今よりもさらにもっともっと西濃支部の絆が深まるといいですよね(^-^)

私たち年下のメンバーが楽しく例会に参加できるのも、あつさんをはじめとする先輩方が
優しく接していただけるからだと思っています。
これからも是非宜しくお願い致します。

また例会、忘年会楽しみにしています(^-^)

青年部西濃支部

Nくん、先日は素晴らしい”飲みっぷり”お疲れさんでした(笑)
ダメな先輩を持ち上げたらあかんわぁ。
というよりも先輩らしいこと全くしとらんわたくしですので、決してまねしないように。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する