クライマックス

昼からポツポツと振り出した雨も、今は(PM9:30)ザンザン降りです。


たまには雨も降らんとあかんですけどね。
(降り過ぎはあかんけど)



昨日、点検で預かりました、

IMG_5643.jpg

ランクル60!

去年買っていただいて(ブログにも何度か登場しとります)、今年はじめに車検を受けて半年ぶりです。


今回は点検+ホーンが時々鳴らない修理もありました。

IMG_5642.jpg IMG_5641.jpg

ハンドル外して、接点の部分を清掃、グリスアップしときました。


音が伝わらんのが残念ですが(笑)、軽快に鳴っとります。


オーナーのI月さんは、某テレビ局のカメラマンで、


「ドラゴンズが、ファイナルステージ進出やぁ」

20110220154607.jpg

って言ってました。仕事が増えるそうです。


ご苦労さまです。そして点検ありがとうございました。



そのプロ野球クライマックスファイナルステージが、さっきまで気になってしょうがなかったですが、


でも、今は気分よくブログを書かせていただいとります。


そうです。


ドラゴンズが勝ちました!
(巨人ファンのみなさん、すんません)


I月さん、仕事がふえますね。


いい中継をヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する