QUOカード

岐阜ダイハツから、QUOカードを5枚ももらった。


IMG_5631.jpg

5枚で1500円!


今日は、カミさんとお嬢はおらんかったんで、昼飯はこのカード使ってコンビニで買うことに。


次男坊つれて、ミニストップへ。


長男坊の分も合わせて弁当3つ。


レジにて、



「QUOカードで払います」




「QUOは、取扱っておりません」




「・・・」




現金で払ってきました。



当然裏には取扱店がかいてあります。


IMG_5634.jpg


見事にミニストップは、ありませんでした。



コンビニはすべて使えるもんやと思ってました。



恥ずかしっ。



まだ現金持っとったでよかったものの、なかったらあの店には行けんですね。



思い込みには、ご注意を。


スポンサーサイト
コメント

そういった間違い、勘違いなんかは しょっちゅうです。バローに買い物にいって、会計中に財布を忘れたことに気付いて会計中止!赤っ恥です。確認してから行動しましょうね。

こんばんは。私はコンビニあまり行かないからQUOカード使う機会なくて一年以上財布に入れてたけど先日ガストで使えて何だか得した気分でした(^o^
最近インター近く通って通勤してるから万一車のトラブルあってもあつさんのお店近いから心強いなぁって勝手に思ってます。

3拍子

はちこうくん、間違い・勘違い・物忘れ、この3拍子が増えてきました。
最近は、忘れんように手に書いてあっても、忘れます(笑)

QUO

みらくるさん、QUOカードやとお得な感じしますよね。
(実際、もらったカードやったらお得なんですけど)
現金を出さんくてもいいのは、大きいです。

トラブルあったら、いつでも呼んでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する