名古屋

今日は、先日ブログでも紹介したBMW x3の納車に行ってきました。


土曜日のせいか、交通量も人も少なかったです。



平日の昼間は、車と人がごった返しですからね。


信号と信号の間は短いし、すぐ捕まるし。


大垣では考えられんです。



今となっちゃぁ、僕もばりばり大垣人ですが、24歳までは名古屋で働いとりました。


働きだしたころは、電車やったんで毎日満員電車に乗っての通勤でした。
(というよりも、公道を走れるような車やなかった(笑)


24歳でこっちに帰ってきた時は(7年ぶり)、


なんと時間のゆっくりな街なんやろーって思いました。


向こうにおる時は、毎日がせかせかしとりましたからね。


車の運転ひとつとっても、全然違いました。(非常に危ない)



今はどっぷりと、こっちの生活に慣れてしまってるんで、たまに名古屋に行くと余計に感じますね。


スポンサーサイト
コメント

本日13日、また1つ歳をとってしまいました。気だけは若いんですが やっぱり体は正直で、ちょっとした事でも怪我をするし、治らんし…。無理のないように少しずつ鍛えなきゃ!

誕生日

はちこうくん、おめでとさん。
気だけは若いって言い出した時点で、アウトやわぁ(笑)
まだまだ、これから無理できん体になってくんで、鍛えんとあかんね。
僕もがんばります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する