早朝

今朝も早よ起きました。
(勝手に目が覚めた)


そんな訳で、早朝ドライブに行ってきました。



もちろん1人で。



時刻は、

IMG_5593.jpg

目的のないドライブ。



途中、朝焼けがきれいやったんで、写真に収めました。

IMG_5598.jpg IMG_5601.jpg

さすがに寒いんで、オープンでは走れませんでした。



若い頃は、夜通し走り廻ってましたが、さすがにそんな元気もございませんので、早朝ドライブです。



1時間半ほどウロウロして帰ってきました。



やっぱ、ドライブは楽しいねぇ。何時に走っても(笑)
スポンサーサイト
コメント

紫っぽい空なんか、最高ですもんね。早い時間でも散歩してる人がいるから 気を付けて下さいね。

早朝

はちこうくん、最高に気持ちいいですわぁ。
さすがにこの歳になると、安全運転です(笑)

No title

早朝 オービスと勝負ですね! ^^

ドライブ

chugさん、おとなしく走っとりますよー。

多分。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する