軽トラ

車屋として情けないかな、全然知らんかったです。




しかもお客さんに言われて気づきました。




まさかこんなに、大きいとは。




今までとは比べ物にならんくらいの大きさです。




しかしこの大きさは、意味があるんやろか。




でも乗る人も大きい方もみえれば、小さい方もみえるんで、




この大きさが必要なんかも。




これを見た時、

31bF2NYco9L__SL500_AA300_.jpg

ぬりかべ を思い出しました。




えっ、何かって。




ダイハツ ハイゼットトラックの、

IMG_5577.jpg






IMG_5585.jpg

ヘッドレストでした・・・。





スポンサーサイト
コメント

No title

うわ~まさに いいね!って感じゃないですか~^^

軽トラ

chugさん、ええ感じでしょ。
しかし、まったく知らんかったですわぁ。

どっちにしても、僕らぁみたいな特大体型には運転席スペースが狭すぎます!アクセルとブレーキを同時に踏んでしまう…。

軽トラ

はちこうくん、軽トラが乗れるように--ましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する