突発

今日はやたら突発な事が、多々ありました。


昨日紹介したクラッチオーバーホールですが、事実はブログ書いた後にある程度組んどきました。


まるで今日を予感したかのようです。
(これでクラッチが終わっとらんかったら、てんやわんや)


まずは朝から、やたらTELがかかってきました。


お客さんはもちろん、保険会社に部品商に新車見積もり頼んどったディーラーからと立て続け。


そこへ急な仕事が、連ちゃん。


その中でも特にこいつは苦労しました。
IMG_5562.jpg
冷蔵車のスタンバイモーター脱落。
(エンジンかけんくても、冷蔵庫が冷やせる装置です)

これは、結局夜までかかりました。


昼からも来客や、半年に1回しかかかってこん先輩からTELがあったりと、


「なんでこのタイミング?!」


と思わせる、突発な事ばかり。


暇よりは全然いいですけどね。




若干、頭ん中がまだ整理出来とりませんが、明日もがんばりましょー。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する