サタデーナイト

昨日はお嬢の運動会が、ありました。


当初は土曜日の予定でしたが、早朝の豪雨で昨日開催です。


いつも思いますが、親さんの世代がだいぶんと変わったせいか、居場所がありませんでした(笑)



前日の土曜日夜は、大垣青年クラブOB会の総会に出席。


その後、現役会員の式典に出席。


今期会長の挨拶なんかがあり、「現役は大変や」と、他人事のように、見とりました。
(実際大変です)

CA3I05170001.jpg

式典の後は、懇親会。


エンジン全開、ようけいただきました。


出来上がったついでに、後輩2人連れて近くの焼き鳥屋へ。

CA3I05190001.jpg

ここの店主は、15年くらい前からの知り合い。


でも店に行くのは、3年ぶりくらい。


久しぶりに奥さんとも出会えて、変わらぬ二人が見れて良かったですわぁ。
(阿部くん、今度はカミさんも連れて、伺います)


ここでもたいがいいただきまして、次は嫌がる?後輩をつれてラーメン屋へ。

diary--1319962197-420-280-735-315.jpg

ここまでくると、味も分からん状態で、すべておいしく思えてしまいます(笑)


最近思うのは、飲む量はあんまり変わらんですが、次の日残る確立がかなり高くなってます。
(もともとあんまり飲めんですが)


そんな事を思いながら、後輩を解放して代行で家路に。





次の日の朝、予想通りの展開でした・・・。











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する