9.11

9月11日です。

言わずとしれた、同時多発テロのあった日です。


11年前の事。

ちょうどその日は、B場くんと一緒に焼き鳥やにおりました。

そん時、お客は2人だけで、やたらテレビが騒がしいと思ったら店の人が、

「えらい事が起こりました」

テレビを見ると、映画のようなシーンが飛び込んできました。

wtc10.jpg


あれから11年です。



もうひとつ、忘れられないことがあります。



もうお気づきの方もみえますね。



はい、わたくしの誕生日でした(笑)


スポンサーサイト
コメント

また一段 大人の階段を登っちゃいましたね。来月には追いつく予定です。

No title

お誕生日おめでとうございますv-314

私もいつしかカウントしなくなりましたが
メデタイ事には変わりないですので(^^)

No title

あつさん、毎度です。

お誕生日おめでとうございます!!
また飲みに行こうね!

お誕生日おめでとうございます

こんばんは!

なんとか日付かわるまえにメールできそうです

何年か前から 9月会 やりたいと Nちゃん、わたしといっているのですが、なかなかですね

わたくしごとですが少々2、3日前からめげておりまして、、、あつさんの所お世話になっております

とりあえず これからも仕事頑張って下さい。きっと今晩はファミリーでお祝いされたことでしょう

とりあえず、 おめでとうございます。

誕生日

はちこうくん、ありがとうございます。
この歳になると、一つの歳が重くのしかかります。
責任も含めてね。
はやく、追いついてね。

誕生日

二代目さん、ありがとうございます。
この歳になると、カウントしたくないですねぇ(笑)

誕生日

ギガくん、ありがとうございます。
高級中華料理店で、祝ってくれますか(笑)

誕生日

Helperさん、ありがとうございます。
僕は何月会でも、いいですよー。
いつなんどきでもテンション変わりませんので(笑)

誕生日おめでとうございました!
すっかり遅れてしまって(^^;;
支部例会でもお祝いしなきゃですね!

誕生日

H瀬くん、ありがとうございます。
祝ってもらう歳でもないんですが・・・。
楽しい飲み会にしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する