ドライブ

昨日の晩に、お嬢とドライブの約束をしとりました。


早起きして、朝涼しいうちに行く予定やったんですが、


まさかの雨。


IMG_5326.jpg

しかもザンザン降り。

お嬢とのドライブ中止です。



そういえば、ご紹介が遅れました。


今、こいつに乗ってます。
(滅多に乗らないんで、正確には持ってます)

RX-7カブリオレ!

IMG_5328.jpg

前々から捜しとって、今年の春にいいのが出てきたんで思わず買ってしまいました。
(奥様には、事後報告)


うちに来た時は、どノーマルやったんですが、すぐに足回りとマフラーを交換。

後はもろもろと。

ホイールは、RSワタナベ。

IMG_5331.jpg IMG_5330.jpg

ハンドルは、ナルディクラシック。

IMG_5333.jpg 20歳の頃から使ってます。

シートはレカロのセミバケ。

IMG_5334.jpg

ちなみにナンバーは787。

IMG_5335.jpg

これが分かる人は、かなりのロータリー通です。


最近は若い子の車離れが深刻ですからね、せめて車屋の僕らがドライブする楽しさとかを伝えれたらと思っとります。

全然スポーツカーやなくても、ドライブする楽しさは味わえますしね。


えらそうな事言っとりますが、ただ単に車好きのおっさんです。


そんな訳で、ちょっとした晴れ間を見つけてお嬢とドライブしてきました。

IMG_5327.jpg

なかなか乗る間がないですが、ドライブした時はまた報告しますねぇ。







スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、毎度です。

まだ見せてもらってないな~。
ワタナベが似合ってますね。

787といえば、ルマンですか?
ナルディー家にいっぱい余ってます
差し上げますよ~。

FCカブリオレ

ギガくん毎度です。

787が分かるとは、さすがやわ。
FCは今度お見せします。
格好ええよー(笑)
ナルディは、いただきます。

娘とドライブ、いいですねぇ。うちは二人ともサイクリング派なので約束しちゃうと大変なので、なるべく約束しないようにしてます。

ドライブ

はちこうくん、サイクリングもいいですが、たまにはドライブも連れてったってやぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する