足廻り

きれいな夕焼けのなか、夕立です。

IMG_5268.jpg

よく分からん天気です。


今日は、先日縁石にぶつかって足回りがひん曲がったタントの修理です。

IMG_5224.jpg
タイヤがフェンダーに食い込んどります。

IMG_5252.jpg

アブソーバーがくの字になってます。

IMG_5259.jpg IMG_5253.jpg
取り外した、アブソーバーとロアアーム。

エンジンメンバーのボルトまで、

IMG_5256.jpg

ひん曲がってます。

かなりの衝撃やったと思います。

タイヤとホイールも、

IMG_5225.jpg

こんな状態でした。

この手のタントは、スペアタイヤがついとらんです。
(パンク修理材が入っとります)

なのでタイヤがバーストしてしまうと、なんともならんのです。

メーカーさん、もうちょい考えてほしいですね。

今回は事故現場に代わりのタイヤを持って行ったけど、フェンダーに当たって意味なかったですが(悲)


2~3点足りない部品があったんで、完成は明日の予定です。



明日も汗だくでがんばりましょう。


コメント

今日養老も訳分からん天気でした。信号の手前はどしゃ降りで向こうは地面も乾いてるし雨もピタリと止んでて怖かったです。本当蒸し暑いのはしんどいですね。沢山のお仕事頑張って下さいね!

天気

みらくるさん、ほんとおかしな天気です。
しかし、この暑さはいつまで続くんでしょうかね。

スペアが無いこと、今まで知らなかった!来週中に お邪魔しますので宜しくお願いします。

スペアタイヤ

はちこうくん、パンクはいいけどバーストしてしまうと、なんともならんです。
来週、待ってますわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する