コーラ

朝方は涼しくて心地よいですが、日中は暑いです。

あまりの暑さに、思わず買いました。

IMG_5211.jpg

コカコーラ。

もちろんZEROを、選びました。

小さい頃は、コーラ飲むと歯が溶けるだの、成長が止まるだの言われとりました。

これはきっと、コーラばっか飲みすぎんようにと、大人が勝手に言い出したことなんやろね。

そんな僕も、坊主達が小さい頃は言っとったような・・・。


今でこそペットボトルが当たり前ですが、僕らが小さい頃は、

img10522792417.jpg

瓶でした。

自販機も横に引っ張りだすタイプ。

20050918185539.jpg

永ちゃんがイメージソング歌っとりました。

「YES COKE YES」

今はというと・・・思いつかん。


でもコーラが出た当時、シュワシュワの黒い飲み物は、異様やったかもね。

久しぶりに飲んだけど、結構おいしかったですわ(笑)

スポンサーサイト
コメント

小学生ん時は、チェリオ・ペプシでした。蓋裏のクジが楽しみで飲み過ぎって事も…。懐かしいですなぁ。

炭酸

はちこうくん、当時炭酸は、魅力ある飲み物でした。僕はチェリオのアップル味が好きでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する