県大会

昨日、中体連西濃大会が行われ、西濃3位になって県大会出場することになりました。

まさかというか、期待はしとったんですが、うれしいですね。


昨日だけだも、2試合こなしてます。

西濃大会ともなると、かなりハイレベル。

1点差の非常にピリピリした試合でした。


そして今日は、県選抜大垣予選の準決、決勝です。

1試合に勝てば、県大会に出場です。


昨日2試合こなしたにもかかわらず、2試合とも勝って大垣大会優勝!

CA3J0209.jpg

3日間で5試合。

にもかかわらず、今週土曜日に県大会1回戦。

非情にハードですが、ほとんどの中3の子たちは、引退しとりますからね。

まだこの仲間と野球がやれることに感謝せんとあかんです。


育成会としても(僕は副会長です)、バックアップせんと。

でも多くの先生方が応援しに来てくれたり、バスの件で飲み仲間のI原くんが無理聞いてくれたり、

野球少年団の方にTELもらったりと色んな人が関わっとります。

もちろん、顧問のO江先生やIM礼先生にも感謝です。

坊主たちも、今はさほど思ってないかも知れんけどね。
(大人になって、親にならんと分からんかも)


こんなに多くの人達が、関わってるんで、結果はどうあれやりきってほしいです。



でも結果出してほしいな(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

ハードですね~是非頑張ってもらいたいです! 是非 少年団ジュニアのジュニアの方にもご指導お願いしたいものです^^(たまに小学校グランドで姿をお見受けするもんで)

Re: 野球

chugさん、子どもたちはハードですねぇ。
それを支える大人もハードですが、結果がついてきてるんで、まだマシかもね。

僕は指導できるほどやないですよ。
甥っ子のことが気になるんで、また顔出します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する