統計グラフ

統計グラフです。

夏休みといえばです。


今日は朝から、お嬢はカミさんと一緒に統計グラフやりだしました。

家の前の道路を、何色の車がどっちの方向に走っていくか、数えてます。

おっ、まじめにやっとるな、
IMG_5082.jpg

と思ったら、
IMG_5084.jpg
パン食べてました。

カミさんがおらんと、集中力ゼロです。

IMG_5081.jpg IMG_5080.jpg


僕が小学生の時、統計グラフで、国道258線を何台のトラックと乗用車が通るか、
歩道橋の上から数えた事があります。

いかんせん、国道です。

あらけない台数です。

5分で終了しました・・・。


そんな親です。お嬢には、なかなか言えんです。


最終的には、朝の7時から夕方5時まで数えとりました。


たまにお嬢を見かけると、ただ座っとるだけやったような。


結局は、親がやる統計グラフです。


そんなんで意味あるんかいな。


先生も分かっとるやろうけど。

スポンサーサイト
コメント

何かをやりだそう!って気持ちが大事ですよね。うちの娘んらぁなんかゲームしかしとらんです。更に最悪なのは、それで6年生っ!何かを思ってほしいものです。

統計グラフ

はちこうくん、かなり怒ってますね。
うちのお嬢も、やる気はないかと・・・。
言われるがまま、やっとるだけですわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する