青年部

またしても、ブログを飛ばしてしまいました。

昨日は、JU(中古車販売組合)青年部の例会があったんで・・・。



先日の冷酒にやっつけられた事が、頭の片隅にありつつも、

CA3I04910001.jpg CA3I04920001.jpg

飲んでしまった。(だいぶんと出来上がった)


ブログの事が話題に出てきて、

「いつも見てますよ」

と言われた。

同業者に見られてると思うと、こんな記事書いとってええんやろかぁと(恥かし)


僕は青年部に、15年もおります。

今まで色んな世代の青年部見てきましたが、雰囲気は今が一番いいんやないかな。

一番年寄りの僕が行っても、楽しい。

やっぱ、雰囲気は大事。

お酒飲む時は、楽しくないとね。


これもH瀬支部長のおかげかな(笑)

スポンサーサイト
コメント

今回は、生涯ライバルであろう奴(酒)に やっつけられませんでしたか?ボクも今日は歓送迎会なのでやっつけに行こうと思います。

No title

昨日はお疲れさまでした。あつさんをはじめ先輩方にお話を聞かせて頂けることは、私たちにとっても本当に価値ある時間だと思います。これからもいっぱい勉強させて頂きます。またこの雰囲気、私も大好きです(笑)

初めまして⁈

初めてコメントさせて頂きます(笑)
例会お疲れ様でした!
頼りない支部長をあつさん始め皆さんで盛り立てて頂いて本当に有難うございます。
僕も今の西濃支部はとっても居心地がいいです~ホント皆さんに感謝です。
これからもよろしくお願いします!

はちこうくん、ライバルというか、いつもやられっぱなしです。
今宵はほどほどに。

青年部

Nくん、いつも単なる酔っ払いですんません。
僕も勉強になります(笑)
これからも、ヨロシク!

雰囲気

H瀬くん、初めてのコメントありがとうございます(笑)
西濃支部、雰囲気いいですよね。
この雰囲気は大事やと思うよ。

しかし、昨日もようけいただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する