怒涛の4日間が終わったとたんに、梅雨もあけました。


本日、35度。


暑すぎです。


夏は嫌いやないですが、アラフォーにはちょいと厳しいですねぇ。
(体力の衰えを、日に日に感じとります・・・しかも臭い)

でも僕らの仕事は、まだ屋根の下なんで、全然マシ。

外や屋根の上で作業してみえる方々に比べれば、まだまだ甘いもんです。

負けずにがんばらんと。



さすがにこの暑さやと、車もえらがりますね。

真夏の昼間、炎天下の中文句も言わずに走りますから(笑)

たまには労わってやってくださいよー。

オイル、ラジエター、エアコンなどなど。




空を見上げると、すでに真夏です。

夏





スポンサーサイト
コメント

きょうはお世話になりました。

お疲れ様です

きょうは急に車を見ていただき、ありがとうございました。あれから、異常な音もなく、運転しています。三連休、野球観戦、家族サービス、仕事と相変わらず忙しい、充実した日を迎えられ、でもブログお休みされていて、アルコールダウンされているのかと心配???してましたよ
事務所も模様替えされ、涼しくされましたよね
また、中学野球部 応援頑張りましょう!

Re: ご心配なく

Helperさん、こちらこそありがとうございました。

自分の中では、ハードと思ってないですけどね(笑)
ブログ休は、単なる気まぐれでございます。

子ども達も、勝てば勝つほど長くあのメンバーでやれますからね、勝ち続けてほしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する