金曜日~月曜日

ブログをやりだして、初めて4日も空けてしまいました。
(毎日見ていただいてる方、すんません)

この4日間色んな事が、ありました。


金曜日は仕事の突然なトラブルで、冷や汗をかきながら作業。

何とかトラブルも解決して、その日の晩は後輩達と一杯。

(最終的には、お酒いっぱい・・・)

行ったのは、高級中華料理店 ひさご。

ひさご

先日の二日酔いに懲りず、ついつい勢いよく飲んでしまった。

さらに、後から入ってきた”つどい協議会”(大垣の青年団体)の、方々と飲むことに。

コイツにやっつけられました。

酒

帰宅時間不明です。


またしても、二日酔いです。

そして、もう酒はやめようと思った土曜日。


頼まれてた車を買い付けに、オークション会場へ。

なんとか、買えました。

バモスホビオ。

IMG_5037.jpg

S野さん、ありがとうございます。


そして土曜日の夕方、長男坊がバイト先でトラブり、バイトもやめる事に・・・。

親としては、考え深いとこですが、いたし方がない。

親がどんなけ言っても、本人がどう思うかですからね。


そんなトラブルをかかえながらも、その日の晩は、次男坊の野球部つながりで、

A立さん、T田さんとこと食事に。

近所の出来たばかりの、台湾料理屋へ。


飲まないつもりが、T田さんに付き合って生中2杯いただきました。

酒をやめようと、思ったその日の晩に、解禁。
(なんと意思が弱いのでしょう)


勢いづいてしまってか、その後カラオケに。

いつもながら、普通には歌えないワタクシでございます。

A立さん、T田さん喜んでいただけましたでしょうか(笑)

この日帰ってきたのは、11時半過ぎ。



明けて日曜日。

午前中、火曜日に納める新車の作業。

汗だくになりながら。


この日も暑かった。


「プールに連れてってぇ」お嬢に言われ、いざ市民プールへ。


プール

大垣市民大人300円 子ども100円の入場料。(非常にリーズナブル)

思ったより空いとりました。

CA3I04850001.jpg

お嬢は友達を見つけて、一緒に泳いでたんで取り残された僕は、日陰で 

2時半までおりました。

帰ってきてからは30分かけてトランポリンを作って、お嬢を飛ばせ、その間にちょろっと仕事。


夕方から、思いつきで家族BBQ。

長男坊の事もあったし、たまには家族だけでもと思って。

ほんの2時間ほどでしたが、ちょっとは家族の絆(大げさ)ができたかな。


カミさんとお嬢が、犬の散歩に行っとる間に、後片付けを1人で。




世間では3連休の最終日、相変わらず早起きな僕は、5時から工場で作業。

朝の作業は、結構能率がいいような気がします。(涼しいですから)

今日は次男坊の、中体連の準決で勝て決勝と2試合あります。


10時からの試合開始でしたが、ちょいと早めに9時半ころお嬢と一緒に試合会場へ。

場所は、大垣南グランド。

準決勝は上石津中。

初回にミスで3点のビハインド。

が、その裏すぐさま2点返し。

4回には逆転。

そして6回から、次男坊がマウンドへ。

久しぶりのピッチャーです。3月に骨折して以来。

親の僕が緊張してしまいました。

なんとか0点に押さえて、試合終了。


30分のインターバルをおいて、次は決勝です。

相手は前の大会で、決勝で負けた東中。

行き詰る戦いで、0-0のまま最終回終了。

特別延長へ。(ノーアウト満塁から)

最終的には6-3で、


大垣大会優勝!
CA3I04890001.jpg CA3I04860001.jpg


と、4日間色んな事があったし、あちこち飛び回り充実した日々を過ごしました。


だからブログを書かんかった訳やないですけど、B型の気ままな性格をお許しください(笑)


これからも懲りずにヨロシクです。













スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん毎度です。

今日はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

怒涛の4日間?でしたね。
人生いろんなことありますね。
お互い頑張りましょう!!

さすがに2日以上空いたから心配したよ。大変な日々でしたね。家族で何かをして絆を深めるのは大切で喜ばしいです。 うちも、お盆に一泊してきて絆を深めてきます。

4日間

ギガくん、今日はありがとー。
ほんと怒涛の4日間でしたが、かえって充実しとったのかも。

親は大変です。
でもこれを、乗り切らんとね。
お互いがんばりましょ。

心配

はちこうくん、他の人からも言われましたが、ご心配なく。
また懲りずに、ヨロシクです!

No title

なにか・・・すごいハードスケジュールこなしてますね~関心いたしました^^ プールに野球・BBQ・仕事まで・・・流石です!今度 誘ってください^^シミンプール!酒持参で^^

ハード

chugさん、僕はじっとしとることが出来ない性質です。(いいのか悪いのか)
周りからは、うっとおしがられます(笑)

今度、市民プール行きますか。
でも酒飲んどる人、見たことないなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する