ブレーキクリーナー

蒸し暑い日が続いとります。


そのせいか、やたら出没します。


こいつです。

蚊


近づいてきて気付いた時には、もう遅し。


ムヒのお世話にならんとあかんです。


作業中に刺されたら、発狂もんです。



蚊取り線香を炊いても、くわれる。


そこでうちでは、これ使ってます。

IMG_5020.jpg

ブレーキクリーナーといって、ブレーキや汚れたパーツを洗浄するスプレー。

これがよう効きます。
(キ〇チョールよりもはるかに効きますわ)

使い方は、直接蚊にブレーキクリーナーをかけるだけ。

まともに当たれば、一瞬でやっつけれます。


僕は応用編で、蜂や青虫なんかも。

とにかく虫系には、素晴らしく威力を発揮?しますわ。


一度お試しあれ。


こんな使い方したら、メーカーの人に怒られるなぁ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する