とり年

常に動いていないと気がすまない性格の私は、朝からチョロチョロしとります。


前にも書きましたが、今起きるのがだいたい5時くらい。
(今日はちょっと寝すぎました5時20分)

朝起きてすぐに、頭と顔を洗います。


髪の毛を適当に乾かして、下の事務所へ。


PCの電源を入れて、立ち上がる間に冷蔵庫から牛乳を一杯。
(朝一の牛乳がまたうまい!)

その後はブログ、FACEBOOKのチェック。


それから書類関係の仕事をこなして、6時半になったら上にいって家族を起こす。



そんな生活をしとります。



たまに朝の涼しいうちに、作業したりする事もあります。



こんな生活いつまでも続くんやろかー。



とり年B型の僕は、当分続きそう。



あんまり関係ないか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とり年】

常に動いていないと気がすまない性格の私は、朝からチョロチョロしとります。前にも書きましたが、今起きるのがだいたい5時くらい。(今日はちょっと寝すぎました5時20分)朝起...