梅雨らしからぬ天気です。

21:50 台風のような大雨(バケツをひっくり返したような)

雷もなってました。



夜の雷って神秘的?やないですか。

不気味というか、光るとこを見ると背中がゾクってきますねぇ。

決して怖い訳やないですよ。



小学校の時に、学校で遊んどって夕立にみまわれました。

空は暗くなってくるし、雨も降ってきて雷は鳴るはで帰るに帰れんくなって。

しかも自転車。

自転車に雷が落ちたらどうしよう。

迷って迷って迷ったあげく雷が鳴っとる中、自転車で家まで帰った覚えがあります。

半べそかきながら。



学校から家まで、自転車で20秒です・・・。



雷の苦い思い出でした。

スポンサーサイト
コメント

雷すごかったですね。うちに一人でいたから結構ビビってました。自転車で20秒ってオチ、めちゃ笑わせてもらいましたぁ!

20秒

みらくるさん、学校におる場所によっては、20秒かからんです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雷】

梅雨らしからぬ天気です。21:50 台風のような大雨(バケツをひっくり返したような)雷もなってました。夜の雷って神秘的?やないですか。不気味というか、光るとこを見ると背...