Eye Sight

新車のインプレッサが売れました。

IMG_4977.jpg

Eye Sightです。


「うぁ、すげぇ、ホントに止まったぁ」

スバル

そう、TOKIOの国文と山口がCMしとりますね。


2年前にも、レガシーのEye Sight売りました。

うちでは2台目です。


納車の時にホントに止まるんやろかぁと思い、ギリギリまでブレーキを我慢したものの、

さすがに体験出来ませんでした(笑)

そのお客さんも、まだ体験はしとらんみたい。


でも購入するスバル車にEye Sightがついとる車を選ぶ人は、かなり多くなったみたいです。




事故が減るのはいいんですが、悲しいかな鈑金屋泣かせな車です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Eye Sight】

新車のインプレッサが売れました。Eye Sightです。「うぁ、すげぇ、ホントに止まったぁ」そう、TOKIOの国文と山口がCMしとりますね。2年前にも、レガシーのEye...