土曜日は、萬十みなみ店で宴会がありました。

PTA

PTAに永く貢献して、色んなところで表彰をされたO角さんを祝う会です。


14年もやってみえたので、懐かしい方々とも出会えました。
(ちなみに僕は13年です、貢献はしとりませんが・・・)


乾杯からエンジン全開のフルスロットル。


まるで学生のような飲み方で、女の方には「相変わらずやね」と言われてしまった。


そんなことを言われながらも、飲むはしゃべるわで、あっという間に宴会終了。


料理には全く手をつけず、終わってしまった。
(萬十さん、すいません)


絶好調のF村会長が、「次行くぞー」ってことで、カラオケへ。


ここは持ち込みOKなんで、大量にビール、つまみを買い込んで歌いまくりのはしゃぎまくり。



何時に終わったかも分からず、どうやって帰ったかも分からず、次の日は案の定二日酔い。



昨日は一日しんどかったです。



当分お酒は、いらんですわぁ。
スポンサーサイト
コメント

何か よく聞くセリフですなぁ。二日酔いなんか ここ数年なってないので、忘れちゃいました。

Re: 酒

はちこうくん、学習能力ゼロです。
ついついその場の雰囲気に、流されてしまいます・・・。

今度こそは、と思っとります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【酒】

土曜日は、萬十みなみ店で宴会がありました。PTAに永く貢献して、色んなところで表彰をされたO角さんを祝う会です。14年もやってみえたので、懐かしい方々とも出会えました。...