睡眠時間

昨日は久しぶりに、いつものメンバーとのS会に参加しました。

ここ3ヶ月ほど欠席をしとりました。

相変わらず、バカ話ばかり。


その中で早起きの話になり、

「今やと、4時半起床やわ」

と言ったら、

みんなには、じじい扱いされ、

「9時くらいに寝とるんやろー」

と言われましたが、そうでもなく、だいたい12時くらいに就寝しとります。


するとB場くんが、

「俺も平均4時間くらいやわ、寝るの」

なんや同じようなもんやん。

さらにⅠ原くんも、

「確かに早よ寝ても、2時くらいに一回起きるなぁ、そん次は5時くらい」

結局みんな同じやん。


寝るのは結構体力使うでね。

歳くうと勝手に起きてしまうんかな。


みなさんは何時間寝とりますか。

僕は最近、寝るのがもったいないと思うようになってしまいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【睡眠時間】

昨日は久しぶりに、いつものメンバーとのS会に参加しました。ここ3ヶ月ほど欠席をしとりました。相変わらず、バカ話ばかり。その中で早起きの話になり、「今やと、4時半起床やわ...