今日も忙しかったです。

こんばんは。

今日は、2台の車検と鈑金、一般修理の4台の入庫がありました。。
作業内容は撮れなかったんで、車だけ紹介します。

IMG_2919.jpg  IMG_2920.jpg
タントとミラの2台は車検でお預かりしました。ありがとうございます。

IMG_2921.jpg  IMG_2922.jpg 
マークXは、鈑金でお預かりしました。キレイに直して納めさせていただきます。
しばらく、お待ち下さい。

今日、chug さんから、シュークリームをいただきました。
IMG_2924.jpg

ふたを開けると、すでに食べられていました。やつらか?(3人の子どもたち+ママ)
IMG_2926.jpg

だけどちゃんと残してあったんで、許すとしよう。
それではいただきます。

chugさんありがとうございました。
また楽しい飲み会しましょう。

それでは、また明日!
スポンサーサイト
コメント

No title

お忙しいところスイマセン。チャグです お口にあいましたでしょうか?いつも逆に頂いてばかりでスイマセン。いつでも企画など?呼んでいただければ参加させていただきますので(学校行事以外^^) また機会ありましたら宜しくお願いします。

み~っけ!!

ブログ始めるらし~よとは聞いてましたが、
とうとう見つけました(^v^)
また更新楽しみにしてますね!!頑張って!!
北の会会長より・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する