南ブロック会合

今日は、JU岐阜 西濃支部 南ブロックの例会です。

今年度から、南ブロックの地区長になったんで、出席せんとね。

場所は近くの、萬十さんで。
(ケッタ(自転車)で5分)


今日は、JU岐阜のオークション部門を法人化に来年度からスタートさせるので、

偉いさんがみえての説明会でもあります。


いろいろと質問が飛び交ったものの(某社長の独断上でしたが)

もう後にはひけんので、それに突き進むしかないんですけどね。


話し合いも1時間の予定やったんですが、結局1時間半。

食事の始まりは、8時からでした。


かたい話が終われば当然、

04 ビ~1

かと思いきや、みなさん話し合いに疲れたせいか、たいして飲まずにもくもくと食べとりました(驚)


僕も病み上がりと、この雰囲気であまり飲めず。


こういう会も、なかなかないです。


実は土曜日もこのお店で宴会があります。(全く別の会ですが)


今度は体調戻して、ガッツリいきたいですねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント

幾ら近場でケッタマシーンでも、飲酒運転は駄目ですよ。ましてや、ほろ酔いでフラフラしながらケッタマシーンをこぐ姿は、もう少し年がいった人を思い描きますけど…。

飲酒運転

はちこうくん、昨日は全然です。
(ホントは1杯でもダメなんですが)

フラフラで、大垣駅から歩いて帰ったことあります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【南ブロック会合】

今日は、JU岐阜 西濃支部 南ブロックの例会です。今年度から、南ブロックの地区長になったんで、出席せんとね。場所は近くの、萬十さんで。(ケッタ(自転車)で5分)今日は、...