バッティングセンター

今日、無事に雨にたたられた修学旅行から、次男坊が帰ってきました。


帰ってきて早々に、


「俺、バッティングセンター行ってくるで」


T田さん連れてってもらいました。


僕も納車の帰りに寄りました。



土曜日は延び延びになった公式戦。


当然今週は、全く体を動かしとらんで、打ち込んどかんとね。

CA3I04790001.jpg

野球部主要メンバー5人で、打ちまくってました。


子どもは元気やわ。


これで、土曜日の公式戦は大丈夫?かな。
スポンサーサイト
コメント

台風の中、修学旅行 お疲れさんでしたね。帰って来た早々練習なんて何か期待できますねぇ。頑張って下さい、応援してます。

バッティング

はちこうくん、とにかく体を動かしたいみたいですわ、こいつら。
試合に結びつくとええんですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バッティングセンター】

今日、無事に雨にたたられた修学旅行から、次男坊が帰ってきました。帰ってきて早々に、「俺、バッティングセンター行ってくるで」T田さん連れてってもらいました。僕も納車の帰り...