ボクシング

今日、ボクシング統一王座決定戦がありました。

井岡 vs 八重樫 

ボクシング

結果は判定で、井岡が勝利。


7Rからしか見とりませんが、いい試合しとりました。

何年か前に、薬師寺 VS 辰吉 がありましたが、それを思い出させる試合でした。

あん時もいい試合でしたねぇ。

確かファイトマネーも、当時過去最高額やったです。


僕も昔は、ボクシングをやろうとかじったんですが、



かじって終わりました(笑)



それでも去年くらいに、ボクシングジムにでも行こかなと思っとりました。

たぷたぷになった体を引き締めるために。

結局、決断まではなりませんでした。



でも今日の試合を見て、やっぱ行こかなぁと。
(単純なわたくしです)



明日になると、変わると思いますが・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボクシング】

今日、ボクシング統一王座決定戦がありました。井岡 vs 八重樫 結果は判定で、井岡が勝利。7Rからしか見とりませんが、いい試合しとりました。何年か前に、薬師寺 VS 辰吉