日曜参観

今日は父の日です。


かといってなんかある訳では、ありませんが・・・。


小学校は、参観日。


朝、お嬢と一緒に登校しました。


その姿を見つけた後輩が、「珍しい」と一言。


なんも言えねぇ(笑)




お嬢の席は、特等席。一番前のど真ん中です。


にも関わらず、落ち着きがない。




カミさんに聞いたら、


「私も落ち着きがないって、いつも書かれとったわ」



ちなみに俺も・・・。



そんなお嬢ですが、合唱の時でも一生懸命歌っとったし、いつもと違う顔が見れたんで、

良しとしますか。



ただ、みんなの前で発表の時も、体操服がズボンから半分出とるのは直さんと。
スポンサーサイト
コメント

僕も落ち着きのなかった子供の一人ですが、逆に落ち着きのある子供はそんなにいないですよね。 ここ二ヶ月くらい、学校まで一緒に登校してます。(90分の散歩で全く体重が減らないですが…。)もう少し頑張ってみます。

落ち着き

はちこうくん、自分の子は余計に目につくんやろね。
でも、やっぱ落ち着きないわぁ(笑)

一緒に登校するのは、自分のため?
頑張れ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する